PCの調子が

良くありません。随分無茶な使い方をしているので、そろそろ買い替えの時期かも知れない。まぁ、一時期よりはましとは言え、新機種が雨後筍の如くPC業界から考えれば、そろそろ買い替えの時期かも。一寸検討してみるか。TYPE-MOONの新作が出る前に・・・つっても恐らくは冬以降だろうなぁ。

ああ、因みに体の調子も良くありません。何でこんなに風邪が長引く。