病院いってきました。 3週間も風邪が治らないので病院行って来たんですが、1時間半も待たされて余計に悪化したよう気がしなくも無い(笑しかもまぁよくもまぁこんだけ薬渡しやがるなぁ・・・てなぐらいお薬頂きました。結構金も取られた。ぼろい商売だね、お医者さまってーのも。最近美化した話が多いけど そういや。そろそろ10000ヒット。でも多分なんもやんない。