久々に色々とお買い物

と言ってもお安いモノばかりなのですが(;’∀’)

先日、旅行の予定が無いにも関わらず荷造りしてみたり、人様のスペースにお邪魔してみたりした結果、2000円前後の諸々が一寸欲しくなってしまったのでポチりましたw
先ずは旅用。特にこの時期困るのがタオルだったんですが、ハンカチタオルは如何しても乾きが遅いので速乾性と吸水性を兼ね備えた奴が欲しくなる所。でググって出てきたのが

コレ「Nrit カンパックタオル S」とコレ「4Monster スイミングタオル
両方ともそんなにお高く無いので買って試した見たいかなと。後は何処に出かけるかだw

で、先にTwitterのスペースにお邪魔した際に実はワイヤレスのヘッドセットを使ってた訳ですが、コレが断線遅延が酷くて。これが原因か如何かは分かりませんがスペースが落ちて不通にになるなどしたんですよね。やっぱここは有線じゃないとダメか…

と、こっちは既に帰りにジョーシンで買った来ました「ELECOM HS-NB05TSV」。スマホのイヤホンジャックから使える様に4極プラグで。今後機会が有れば試してみます。まぁ、後は若しかしたら仕事で使う可能性ものあるので、SUB&USB Type-Cのアダプタも購入。

あと、四月に輪行した時に「小さくたためる輪行バック欲しいな」と書いた記憶があるのですが、「boardwalk」「輪行」でググった所

この「GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) バイシクル キャリング バッグ (16″折畳み車用) BAR02100」が出てきたので、コレも試してみたい。16インチ用なんですが此方の記事を見る限り20インチのboardwalkでも入ってたので(;’∀’)

購入済のELECOMのヘッドセット以外は火曜日位に届く予定なので楽しみに待ってようw

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。