花の都はかくも遠く

先ずは、蒼月宴にて当サークルに御越し下さいました皆様、両隣のサークルの方々、
そして、今回売り子してくださったM-1号氏&N山さん如何も有難う御座いました。
で、結局当の本人は午後9時過ぎまで仕事していて、参加する事が出来なかったんですが。
今回は、日記でも書いたように、行く気は有ったんですが、休みが取れませんで、
都内在住なら夜勤にしてもらって無理矢理つー手も有りなんだが、何せ和歌山の片田舎。
大阪に出るのですら、特急で1時間半と言う現住所なんで、日帰りがぎりぎり。
つーか、そんなタイトなスケジュールで東京には行きたくないなぁ。やっぱ色々行きたい所あるやん。
・・・・・・何処とは言わんが(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。