自動販売機集合体

夕食後、暫く放置していたホロウのギャラリーを埋めるべくトラぶる花札道中記をプレイ。一寸、桜弱すぎ(笑
宝具使用有りにすると、やっぱり、大技が使えるセイバーとかギルっちが使い易いなぁ。

しかし、何かゲームの花札此処までやるのって中高生の頃以来だ。十何年振りって所か。其の頃ゲーセンだった所も、今では何か訳の分らんギャラリーと化しているが、当時はまだ、オートスナック(最近本当に見かけなくなった)全盛期で、よく入り浸っていましたよ。麺類の自販機なんかは時々箸が無かったりして困ったが、あの、チープな味がまた良かった。まぁ、最近はコンビニがあるしな。廃れるのは止むを得ない事なのか、ね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。