海を渡ったゲイ

多田野の米マイナー契約ってのは、やはり「海の向こうの方がゲ○に理解が深いからだろうか」等と勘繰って仕舞う今日この頃。BBSやHPで次々と「山口行きチケットGET!!」の報を聞く度に、幹事の僕としては頭の下がる思いで。ホンマ遠路になるのに申し訳ないっす。(遠路は自分もですが・汗
 ミルトン離脱も、あっという間にK・ロジャースを獲得してしまうツインズ侮り難し。いや、課徴金制度のお陰で浮いていただけなのですが。去年までなら、この時期まで残っている投手じゃ無いしなぁ。あと、ツインズ絡みで訂正。ずっとゴンザレスだと思っていた投手はホゼ・ガブレラでした。この辺グチャグチャでよく間違えるワナ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。