おつかれ~♪

と、言う事で大阪愛宴も無事終了。皆様どうも有難うございました~♪
いやぁ、適当な幹事で御免ね。早々にダウンして寝ちゃっているし(大汗
流石に、誰一人として徹夜の人が居ないのは、やはり拠る年波なのでしょうね。

因みに土曜から日曜にかけてのいかりやの行動。
1時前難波着、わんだーらんど・とらのあなを経て中古電気屋でセンタースピーカーを買う。ヤマハの純正。外観に傷はあるものの、これで五千円は中々のお買い得。取敢えず抑えておいて、其のまま、新世界まで歩いて、じゃんじゃん横丁の串カツ屋で大瓶2本を空けて、ほろ酔い気分で戻ってスピーカーを引き取り、愛宴に。愛宴は何時もの通り(笑)変わらない事はある意味とっても素晴らしい事ですよ、ええ本気で。

翌日、目を覚まして宴会部屋に行ったら顔を隠して尻隠さずの卯月姐さん、赤いレースのパンツ丸見え。を、無視して(ヲイ)食堂に行き、味噌汁やら雑魚おろしやらを食して戻ったら、みんなプリキュアの時間に合わせて起き始める。いや、ほんと~に変わらん光景ですか。因みにプリキュアは初見だったりします。普段の日曜にこんな時間におきねぇって。その後チェックアウトして写真とって、参加者の殆どは日本橋に。おいらは夜仕事なので戻る。2時ぐらいに戻ったのは良いのだが、昨日の途中から腰を含む背中が熱痛くって、結局、仕事直前まで寝込む。でもお金がないので仕事はするのな・・・つか、疲れました。

明日から試験なのに何の準備もしていねぇや。やべぇ、どうする俺。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。