明日はお出かけ

酔っていなければ、向こう(大阪)から書くかも知れませんが、明日の日記は多分無さそげ。気分しだいだけど、昼前位からじゃんじゃん横丁で呑んだりしていようかな、とも画策中。まぁ、当日の気分と天気と起きた時間次第なのでどうなるやらですか。

しかし、来週頭から試験なのにこんな体たらくで良いのか俺。全く対策も立てちゃ居ないが。取敢えず、レポートは何とか仕上げましたけどねぇ。HPの更新なんかしている暇は無いのだが、今夜(12時過ぎてから)中には更新します。いや、愛宴行く前に更新しておきたいので、結構、色々と。つか、こんな事している暇が有れば(以下略

で、スト回避。
球団側が「バファローズを残すことが出来る可能性をシュミレートし、検討する」と言う回答を受けてのものだそうですが、果たしてファンの意に沿う答えが返ってくるかは別問題。返って来なければ、ストも有りえるかなぁ。どうせなのでとことんやって貰いたいです。その日の仕事が大事な業者も居るだろうけど、結局衰退されたら長期的には損な訳だし。と、言うかこの問題、盛り上がりを考えて上手くやれば人気回復に繋げる事も出来そうな気もしなくは無い。この辺、興行能力も問われそう。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。