前期試験

29にも成ってくると記憶力が低下してきて、この手の試験は非常に辛い。昨日の日記でも書いたが対策も立てちゃ居ないので尚更。何とか今日の分は乗り越えましたが。良かった、馬鹿学校で。通常より早い時間に終わって、尚且つ、試験中は仕事も休むので、午後からの時間か結構空くのだが・・・寝ていました(汗)。いや、今の内に体力位は回復させて置こうかなぁとも思うので。

しかし、9回表に12点って如何にもクアーズ・フィールドっぽいな。ホームチーム(ロッキーズ)が打たれている辺りも

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。