よみずいランド参戦記(後編)

そんなこんなの「よみずいランド」参戦後半。まずはプールに行く道中で


榛名(Lv.127)さん発見。水着パーカーバージョンですか・・・

そして、プール到着。おお、これが


1/1瑞雲か・・・なんかスゲェ。良くまぁ、作ったなぁ、と。


1/20日向も大概でした。

此処で「混む前に飯食っとくか」とコラボカレーを食べに。

足柄さん(Lv.98)のカツカレー喰って、カツ揚げ足柄さんファイルをゲット。
ごはんも済んだので、見かけなかったもがみんやらくまりんこを見つけに元に戻るんだが、見つからないので、正規ルートへ戻って


伊勢さん(Lv.98)発見。


更に、階段踊り場の死角で居ちゃついてる夕時雨発見(ともにLv.98)。尊い。
ここからお子様エリアにおっさん一人で突入・・・何ですが、流石にGW明けで天気も今一なので、有難いのかあり難く無いのか、入場客の少なく見積もっても7割ぐらいが提督と言う恐ろしい状況だったんで、お子様エリアも全然お子様居なくて(遊園地としては困るだろうけど)、おっさんとしてはあり難かった。
おかげで、コーヒーカップの中心とか言う難易度の高さに鎮座する


対馬(Lv.76)と


佐渡様(Lv.76)の写真も難なく撮る事が出来ました。しかし、瑞雲祭り版の佐渡様可愛いよなぁ。


同エリアにいる浴衣バージョンの由良(Lv.96)のスタンプも押して、見かけなかった残り4人の探索に・・・・


居た。3人(タシュケント未所持、最上Lv.98、コマンダン・テストLv.80)纏めて居た。
如何も、GW中に(多分スタンプで並んだんだろうな)不都合が生じたみたいで三つ纏めて、この位置に鎮座ましましておりました。
さて、残るは三隈(Lv.98)なんだが・・・・何処だ、見当たらない。


この先って、普通に乗り場だよなぁ・・・でも後は此処ぐらいしか無いし・・・

・・・・


居た。こんな階段あったら、普通ジェットコースターの乗り場直行だと思うやん。と、まぁ、それは兎も角何とかスタンプコンプリート。
後は、瑞雲フロート飲んだり、気になった所、再度回ったりしながら、雨が降る前にと13時前に撤収。
で、帰りのゴンドラ。


「おおー、瑞雲祭りバージョンやん」。






3台に1台位みたいかな、最後にテンション上げて帰還となりました。

まぁ、天気&日程的に空いていたので3時間弱で十分堪能出来ました。ただ、グッズとか複数になってくるので、そっち方面に注力するのであればリピートは必要なのかなと。勿論、遠すぎるので行けませんが、近かったらもう一回ぐらい行ってたかもしれんんな(汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。