オートスナック「鉄剣タロー」行ってきたよ。


先月の末、台風が都内直撃する前日の話。地元から夜行バスで大宮駅まで出てきてたので、その足で行ってみたかった、南関東自販機のメッカ「鉄剣タロー」に行ってきました。
大宮駅から行田の一個手前、で降りそこからバスに揺られて数分、ただっ広い幹線道路の一角に降りたり、其処から5分弱歩いて辿り着く。

如何にもな感じだ。

中には自販機がズラリと。



今回の目的は此奴。西日本ではお目にかかれない「トーストサンド」の自販機。お金を入れて暫くの後。

アルミホイルに包まれた此奴が出て参りました。

中からは良い感じに焼けたトーストサンドが。食ったのはチーズサンドでしたが、マスタードが程欲効いて美味しかったです。割と癖になる味かも。




折角なので、うどんも堪能。一寸お値段高めかな(1杯300円)。でも、美味しかったよ~。

店の約半分は「昔は何かあったんだろうなぁ」と思しきスペースが(帰り際、店の外の裏手に「DVD、アダルトグッズ」と書いた古い看板が有ったので、多分そう言うのが売っていたのかな、と)。何か出来そうとも思うんだが、注意書きの張り紙に「騒音そ出すの禁止」的な事が書いてあったので難しいのかなと。
自販機マニアのトークライブとかしたら面白そうなんだけどね。
公共交通機関でのルートはJR高崎線の吹上駅から、朝日自動車の佐間経由のバスに乗って「下忍上分」下車5分程。国道17号線沿いに「鉄剣タロー」が御座います~。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。