gold

免許取ったのが22歳の時と一寸遅かったことを差し引いても、goldに辿り着くのが19年後というのは、流石に遅すぎだとは思うんだが、何とか、gold免許です。
基本的に運転が上手いほうでは無いので(事故歴もあるし)、注意して維持していきたいですけどねー。田舎なので車は必需品何ですよ。今の車が新車で買って8年目、まだまだ乗るよー。
まぁ、流石に最近はスピード出し過ぎとかは無くなった、うん(;・∀・)
追記:昨日付けでHP更新しています。web漫画のみで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。