131回

さて、同人初めて早18年位経っているんですが、「そういや、俺、何回サークル参加してるんだろう」とふと思いまして。普通こまめに数えるモノなんでしょうか、途中からその辺に頓着しなくなってました。で、改めて数えたら、表題でした。まぁ18年もやってりゃ仕方が無いが既に100回越えてんのか。出たイベントとかはwebに残してるんですけどねー、回数はあまり(;・∀・)
因みに直接参加99回(合同含む)、委託参加32回(他のサークル様での委託含む)、初参加が97年のコミックマーケット52(委託)で直接の初参加が同年のメンズコミック16でした。後、どれだけ伸びるんだろうか(;´・ω・)
追記:HP更新しています。web漫画のみです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。