大湊警備府に着任はしてませんが(後篇)

大湊警備府に着任はしてませんが」の続き&「急行はまなすに乗って稚内を目指す旅」の番外(其の5)です。
北洋館続きます。


那智さんと那智戦隊の面々


飢えた狼、足柄さんと、日露戦争の日本海海戦に参加した新高。


金剛デース



そして当たり前の様に並んで展示されている大北。


大井さんと北上さん。


大井さんと北上さん(護衛艦版)


対潜ミサイル、ボフォース(スウェーデン)375mm対潜ロケット砲の対潜弾。護衛艦のなんで発射機は4連装なんだろうなぁ。


まぁ、後、お約束だと思うので「艦これ」開いてみました。なんでそこで旗艦、速吸かな俺w 那智(現在、改二Lv.78)かせめて多摩(同、改Lv.68)置いとこうよ。
確り堪能して、北洋館を後にします。まだ過ごし時間かが有ったので、再度、護衛艦を撮りに。


すずなみ(114)とまきなみ(112)


ちくま(233)と奥は見えないけど恐ら定系港から考えておおよど(231)さん。


離れて見えるのは何だろう。武装から見て掃海艇っぽいんだけど。
そんなこんなで10:50のバスで大湊駅に戻りました。

写真はHPにもUPしております。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。