スパイ・ゾルゲ

忙しいとか何とかいいながら買っちゃいました見てしまいました「スパイ・ゾルゲ」の初回限定ヴァージョンDVD。いや、いいっすよ、個人的にはかなりお薦め。一寸背景のCGは何だとも思いましたが、画像が滑らかなのはやっぱりHDマスタリングのお陰なのかしらん。てなぐらい綺麗。内容も史実にそって忠実に勧めている感が、俺的に好感が持てますよ。この年代モノって本当にオタク好きするというか(笑
ホントは劇場で見たかったんですが、地元のプチシネコンではやっていなかったので、見れませんでした。まぁ、家で見てもスピーカ4発とアンプが有るお陰で中々楽しめるのですが(TVは24型ワイド)周りが畑なお陰で結構音量上げても平気な環境なのでご機嫌リスニング。しかし。本気でウーファーが欲しくなってきたよ(汗
因みのエンディングに武満徹の「弦楽器のための鎮魂歌」が使われていましたが、此れ聞くと如何しても「東京裁判」のインパクトが強いです。ええ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。