ヒトラーの防具も

「スパイ・ゾルゲ」のテイストで映画化出来んだろうかなぁ。と、思う今日この頃。
決して映画版「D機関情報」のテイストではなく(汗
因みに小説の「D機関情報」は個人的には西村京太郎作品で唯一読める作品だと思うのだが。いや、トラベルミステリーに興味はないというか、基本は「点と線」で全てで切っている気もするのだが。そう思うのは、俺個人の思い込みなんだろうかねぇ・・・いやはや。

つか、もう直ぐ試験です。ええ、一応学生ですから(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。