ひゅーまん・そりゅーしょん

如何も、何だかいっぱいっぱいのいかりやです。つか、3月のサンクリまで身動きがとれねぇ。月末発売のFateも恐らく封印。実の所、実習やらバイトやらなんやらを考えると4月半ばまでは動けやしないんですけど。今の所は何とか更新しているHPも2月~3月は滞る可能性有り。特にweb野球部とか(大汗

それは兎も角。
某繊維メーカー・テ○ジンのCMなんですが、あれ、かなり良いんですが。ええ、もちあの女の子が(w
いや、あんまり溶炉にはグッと来ない人なんですが、あのCMは別かも。同士求む~(馬鹿

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。