orz

凹んだ・・・車のドアが・・・orz
修理に預け、代車に乗った時点でやっとこ落ち着きましたが、直後のショックは酷かったですわ、いやマジで。まぁ、自分の不注意なんで仕方が無いんですけどね。救いは完全に自損のみだったって事位か。
一寸、切り返そうとした先に車がまだ数台止まって居たのと、「お前、頭おかしいんか?」と言う位置にトラックを放置していた馬鹿が居たのも要因の一つでは有るんですけどね。
まぁ、言っても仕方が無い。・・・しかし凹むわ、やっぱorz

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。