久々に(ヲイ

ネットに手をつけた気がする(笑)。と言う事で長らくの放置申し訳御座いませんでした(陳謝
いや、まぁ、今日もお休みと言う訳ではないんですが、授業が昼からだったり、仕事がお休みだったりで、何とか日記を書く時間も取れたような(汗)因みに先月の19日から休みが有りません。今日は一応休みのようなものですけどもね~。

昨日は、仕事終了後、祭りの練習に顔だしたりしていていました。ビール呑みつつ、何故か某指定暴力団の話とか刺青の話に。うむ、其れなりは為になる話でしたよぅ、特に刺青の話は。(まぁ、下のこに入れているのが居るので、タトゥーじゃなくて刺青ね

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。