おつかれ~

一昨日から昨日にかけてのお話ですが、大阪のプチ花火愛宴に来てくれた方~・・・
つーか俺含めて今回は6人だけどありがとー&天プラさん幹事お疲れさまでした。
今回も少人数でまったりまったり。

次回は名古屋で喫茶「マウンテン」の小倉パスタ闘争です(ヲイ)いや、本気で。
卯月姐さんが幹事みたいな感じですが、何か色々と回りたい御様子。
いや、折角の名古屋を満喫して頂きたいって気持ちは有り難いんですが、正直、ほれ、
愛宴参加者ってもういい年だし、その割には収入ないし(俺とか・笑)。1日一箇所位が多分適当。
名古屋は結構移動不便だし、姐さんは車に頼るつもりみたいだけど、人数が読めないからその辺も微妙。
因みに日程は個人的な希望で来年1月半ば位で。うむ、安い宿or健康ランド探すかねぇ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。