いや、マジすまんです。

HPに関しては此処とBBSの管理位は出来ますし、一寸した訂正なんかも何とかできるとは思いますが(大汗

今日、バイト先に9/6から10/5までの予定表を出してきたのだが、正直夏コミ前に完成していました。ええ、其れ位先の日程が判っていて、で、尚且つ詰まっています。正直丸1日休みってのが来月下旬まで有りません。取敢えず、10月1~2日の祭りが今年はうちの地区の番なので、こいつが終わらない事にはなんともなんねぇと。普通、祭りと言えば楽しい物かもしれませんが、見物する側じゃ無ぇのでそんな余裕はありゃしません。仕事と同じよ。

しかし、其の重篤さは報道等で聞いてはいたものの、やはりボビー・ボンズ氏の訃報は一寸ショックでしたね・・・
ご冥福を―――

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。