Dシリーズが

昨日、夜勤中に見たニュースで知ったのだが、三菱電機が携帯事業から撤退するとか。今使っているD904iを始め、此れまで購入した9台のうち4台を三菱製(D209i、901i、901is 904i)で占める自分としては、かなりのショック。二つ折りがしっくりこない自分としては、フリップ式やスライド式など「非二つ折り」の雄として、此処数年の携帯買い替えの際は、常に第一候補として考えていただけに残念でならない。まぁ、今の携帯を買ったのが去年の8月末購入故、壊さない限り後1年半は使い続ける予定なので、買換えは、まだ先の話になるのだが。
でも、やっぱ、携帯ってメーカーによってボタンの仕様が違ったりするんでねぇ・・・、機種換えはかなり億劫な話になりそう

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。