あーさん

芦原ちかこ(GA 芸術アートデザインクラス)
描いてみました。相変わらず似ませんorz
なんか、良いんですよ、「GA 芸術アートデザインクラス(きゆづきさとこ)」に出てくる、芦原ちかこたんが。ちっこくて、方言(中部弁)で部長。で、ややツンデレ。主人公5人集には然程興味を惹かれないんですが、もう、あーさんが出て来る回は何回も読んではへらへらしている有様で(w
次に本出すとしたら、あーさん本かも知れません。ああ、でも百合モノは苦手なんで(描くのが。読むのは特に問題ないんですが)ぶちさんとの線は無いか。と、なると必然的に魚住君との、甘々ボーイミーツガールな本になるのかしらん。まぁ、どの道、18禁なんですが(ぉぃ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。