閉まってた

本日お休み。朝飯を喰ってから、11時過ぎに一寸お出かけ。本屋で予約してあったアジカンのnew album「ワールド ワールド ワールド」を購入し、花粉症の薬が切れたので、何時もの耳鼻科へ行くと・・・「休診日」でした。ああ、水曜休みだっけ。うむ、次の休みは月曜なんで其処まで待つかね。何時もの薬は切れてしまったのだが、点鼻薬と頓服用に貰った別の薬があるんで何とか乗り切れるか。帰宅後は、アルバムを聞きながらネット巡回。で、PCで聞いていたアルバムを今度はステレオの方に移し、PC使って9日の「ヒメのツキ」用のPOPを描き描き(PCで色塗りしている時はCPUに負担が掛かって動作が遅くなるんで、流石にPCで曲を聴きながら、と、言う訳には行かない)。併せて、同イベントの荷造り(委託)をやっている内に夜の10時を過ぎてしまいました。
ああ、何かあっと言う間に休みが終わってしまった。全然休めていないんだけど(w
※追記※
上記もしましたが、アジカンのnew album「ワールド ワールド ワールド」受け取って来ましたよ。。
いやぁ「やっぱアジカンはalbumだわ」と思わせる出来栄え。全部シングルカットしても耐えうるんじゃ無かろうかというデキで、ファンとしては十分満足出来る仕上がりでした。今の所、single以外だと、「旅立つ君へ」と「ナイトダイビング」「惑星」が好きかなぁ、と。いや、本と全部、いい曲ですけどね~。。もし宜しければどぞ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。