きのこクリームエビフィレオ

ども、ヴィルヘルミナの次、セカンドネームが「カルメル」では無く「ヘカトンケイル」だったら、「きっとあのメイド服の下には100人に1人と言われる、トータルバランスの取れたサイボーグの体が隠れて居るんだよね。」等と、変な事ばかりを考えている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(w
そんな今日この頃な訳ですが、夜の23時前になって腹が減って来たので、太ると思いつつ、24時間営業のマクドへ行く事に。途中、本屋に寄って3/5発売予定のアジカンのアルバムを予約し、更に家に帰ってから呑む用にカロリを二本かってからマクドに行き「きのこクリームエビフィレオ」を購入し食す。・・・旨いのは旨いけど、値段を考えると態々買ってまで食べたいとは思わないなぁ。クーポンでもう一回食べられるので、多分もう一度食べるとは思うけど。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。