フリージア

映画化だとか(現在公開中)。
一応オタクなんで、人より漫画に触れている筈なんですが、原作は全く知りません(謝)。ただ、気に成るんですよ、ええ、監督「熊切和嘉」って所に。まぁ、引っ掛かると言った方が妥当か。なんせ傑作がデヴュー作(アマ時代)つー方なので。そろそろ下がり止るのか如何か。
いや、本当に「鬼畜大宴会」は面白いっつーか「凄み」は有ったんだけどね・・・。

つか、折れ的に「フリージア」はYESですよ。ええ(和訳:こわれもの)