連休終り

結局今日も何もせず。無為に過ごした感は否めないが、出かける金も無いので仕方が無し。
昼からHDDに撮ってあった「タモリ倶楽部」やら「たかじんONEMAN」やら「CDTV」やらダラダラ見ながら落書きなんぞをしつつ、酒を呑む。夕食後は珍しく地上派のTVをリアルタイムでみた。つか、最近、本当にTVを見ない。一番良く見ているのが「職場で」と言うのが非常にアレだ。

さて、明日は早出なんで早めに寝ねば。