HPのPhoto更新 昨日の晩から、HPをボチボチ弄って、カライラのリンクにサムネイルを付けてみたり、同人誌の所を「非成人向け」と「成人向け」に分けてみたりしつつ、昨日行った熊野本宮大社と途中で寄った瀧尻王子の写真をUPしました。本当は瀧尻序でに他の王子社も廻ろうかと思ったんですが、なんせ、旧中辺路・本宮の王子社は全て古道沿いのため山ん中。そりゃ諦めましたさ。ええ。