直撃中

「記録的短時間大雨」。現在。真っ只中で御座います。
しかも、雷が凄くってねぇ。此処10年でも稀に見る激しさ。稲光もくっきり。
PCも隙を見てしか触れ無ぇ(停電も多くて
仕方が無いんでもう寝ますわ。雷肴に麦酒でも飲みつつ。