結果、桜より凛

某総体にて、袴(恐らく弓道)の女の子を見るにつけ、矢張り「巨乳は和装に似合わない」と思う、今日この頃。
俺たちのヒンヌー好きは、きっと日本人のDNAに深く刻み込まれた本能なんですよ、きっと。
つか、サラシって良く考えると纏足ならぬ纏乳だよな。アレ。

で、弓道着姿が似合うのは妹より寧ろ姉、と言う結論に成る訳だ(ナニ