100000hit 何だかんかんだで10万hit突破。よくまぁ此処まで続いたもんだよ。覗いてくれている皆様。ども、有難う御座います。 因みに、続・豪雨の爪痕――帰り掛けに寄ったスーパーが浸水被害復旧の為に臨時休業していた。斜め向いのスーパーは開いていたが、コッチはコッチで停電の影響で冷凍食品が全滅。市内の商業施設も落雷で色々不都合が起きているとか。 来週も雨模様みたいで、嫌だねぇ
直撃中 「記録的短時間大雨」。現在。真っ只中で御座います。しかも、雷が凄くってねぇ。此処10年でも稀に見る激しさ。稲光もくっきり。PCも隙を見てしか触れ無ぇ(停電も多くて仕方が無いんでもう寝ますわ。雷肴に麦酒でも飲みつつ。
ジャガイモぐつぐつ 煮ています。明日のお弁当用に。 今朝から、昼飯用の弁当を暫く自分で作ろうかと思って実践。今日は、ピーマンと竹輪の甘辛煮と玉子焼きは自作で、肉団子はレトルトで弁当完成。明日はジャガイモの煮っ転がしと出来合いの安物シュウマイをおかずにと考え中。まぁ、大学時代はずっと弁当作ってガッコに行ってた位なので、別に出来なくは無かったり。簡単な下準備さえしておけば、朝数分早く起きるだけで準備も済むしなぁ。
しくじった・・・ 名古屋で開催される「メンコミ」に、委託、とは言え久し振りに参加しようと、参加費3000円を振込み、帰宅。で、申込フォームから申込み・・・ん、参加費3090円・・・やってもーたorz明日にでも振り込んでくるか・・・。でも90円振込むのに5倍近い手数料は痛い、痛すぎる。郵送で切手だけ別で、でもいい様な気もするが、先方が嫌がるような事は避けるのが吉やしねぇ。 あぁ、凡ミスもいい所。
結果、桜より凛 某総体にて、袴(恐らく弓道)の女の子を見るにつけ、矢張り「巨乳は和装に似合わない」と思う、今日この頃。俺たちのヒンヌー好きは、きっと日本人のDNAに深く刻み込まれた本能なんですよ、きっと。つか、サラシって良く考えると纏足ならぬ纏乳だよな。アレ。 で、弓道着姿が似合うのは妹より寧ろ姉、と言う結論に成る訳だ(ナニ