今日は夏コミの原稿描いていました

関東方面の面々は多分サンクリにでも行っているのだろう・・・、3年以上行って居ないなぁ。

あ~後、TOP更新しました。何時までも先月の載っけて居るのもナニなんで。まぁ、元絵は今年2月のイベントでカタログに寄稿した奴で、それに色付けただけなんですが。コミケもまだまだ2ヶ月先なんですがねぇ。あっと言う間に当日だったりするしな(苦笑