取敢えず、生きては居ますが

相変わらずの酷い肩こりが原因か、何時もながらに扁桃腺炎&口内炎。まだ、高熱が無いだけマシですが。医者に行く間も無いので、抗生物質も手に入らず、仕方が無いので手持ちのPLで炎症だけでも抑える。あと、薬局でエレキバンと栄養ドリンクも購入。でもエレキバン…効かないんだよなぁ、俺。