暫く停滞

すると思われ、マイHP。

いや、まぁ、少し位は弄るかも知れないけど、基本的には停滞させる方向で。
一寸、早いとは思うけども、とっとと夏コミモードに入っちまおうと思うのでねぇ。
出来れば7月上旬までに仕上げてね。早期割引なんかも利用したい所。
それだけじゃなく、これから地元の某協会の役員会も忙しくなってくるし、
体の方も無理は効かないので、騙したり、ドーピングしたりしながら〈笑〉、何とかカントカ。
乗り越えていけりゃ良いんですが、ねぇ。