暫く停滞 すると思われ、マイHP。 いや、まぁ、少し位は弄るかも知れないけど、基本的には停滞させる方向で。一寸、早いとは思うけども、とっとと夏コミモードに入っちまおうと思うのでねぇ。出来れば7月上旬までに仕上げてね。早期割引なんかも利用したい所。それだけじゃなく、これから地元の某協会の役員会も忙しくなってくるし、体の方も無理は効かないので、騙したり、ドーピングしたりしながら〈笑〉、何とかカントカ。乗り越えていけりゃ良いんですが、ねぇ。