討ち死に直前? 部屋の掃除に引き続き、車の方も何とか掃除完了。まぁ、適当なのですが。 …で、何でこんな早い時間に日記を書いているかと言えば…コミケ? は行かない。今日の仕事が討ち死に確定だからで。労働人数とこの時期の人の入りが如何考えても合致しません。つか、氏ねってか(泣