明日から一寸

20日間ほど県南部某所に隔離されてきます(念の為言っておくが、病気では無い)。毎週金曜夜~日曜には戻るけども平日は不在なんで其のつもりで。一応携帯は持っていくけど。

因みに口内炎&扁桃腺ですが、現在扁桃腺に口内炎が出来ています。此処まで来ると笑ろてしまうなぁ。早く直して煙草が吸いてぇ。