文字が分身の術

流石に字が四重に見えて来たので、早退き。やっぱり殆ど喰わずに仕事するとこうなるのか。まだ、重湯と栄養剤位しか受け付けてくれないんで、殆ど絶食状態。ん~、最近、漸く日々酒が呑める位まで回復していたのだが、残念。つか、本当に体を如何にかしないとねぇ。因みに月曜にやった血液検査は何とか正常範囲内でした。色々言われたけど(苦笑