世の中便利になった物で

現在、この歳になって学生をやらかしている訳ですが、授業の半分以上はPDAでノートを取っていたりする。数年前には考えられなかった話。正式に許可を得ている訳じゃ無いけど、黙認状態。まぁ、授業内容にCP操作が有るんだから、文句を言われる筋あいは無いのだが。後で書き加えた文章の挿入も楽だし、保存にも機能的だし。欠点は頭に残らないって事位で(あかんやん
記憶させるにはやっぱり手書き。城兄さんも言っていたが「読んで、書いて、声に出す」が一番良い訳で。