似ているらしい

今日は今日とて朝から病院。提出用の健康診断を受けていました。久し振りに血液検査も。結果が怖い(苦笑

家に帰ると客人が来ていて「いやぁ、お父さんによく似てきた」との談。「どの辺が」と訊ねれば「目と鼻と口元かなぁ」って其れは全部って事ですね(汗)。あんまり似たく無いのですが。
そう言えば最後に有ったのは去年の春か。まだ、最近だなぁ。20年間で5回しか見た事の無い人(笑