テキスト系強化第3段

で、自分の恥部を曝け出す辺り、もしかすると一寸ネタに詰まっているのかも知れんなぁ、ワシ。まぁ、小説のコンテンツはあんまり気にせず、突っ込んで貰えれば(笑)幸いです。

しかし、最近夜中によく食うなぁ…一昨日ラーメン、昨日バーミヤン。今日はガスト。