寝耳に水 つか、何時台風出来たねん。紀伊水道を通るルートは一番厄介なだけに困りモノ。いやはや。 と、言う事で今日はお休み故、昼前からHPの更新とかやっていました。何とか野球部も更新。取敢えず、テキスト系強化第二段みたいな。第三段まで(一応)準備中――後は暑中見舞いをメールで。BCC発信にせずマメに文章を変えつつ書いていたので然して進まず。あと3分の2ほど残っていたり(汗
最近の酒量 何だかんだで、どんだけ帰りが遅くなっても週6でアルコールは欠かさない日々が続いていたり。大体、氷結(ライム)だと2本位。出来れば1ℓ缶のビールにしたいのだが500円超えるのでねぇ。因みに、貧乏人の癖に発泡酒は苦手。なんつーか、あれって態の良い「バクダン」(ビール+日本酒)じゃなかとですか(ヲイ仕事中によく大ジョッキが飲みたくなる今日この頃。コミケ後にでも思いっきり飲むとするかね。