近くて遠い花火 職場からそう離れた所では無い場所で花火があったらしいのだが、無論仕事中故見ることも出来ず。そして、花火帰りの浴衣のお客を羨ましそげに眺めるわけだ。いや、まぁ、そんな興味ないけど。花火(笑つーか、花火が終わってから来る輩が多いので、必然的に帰りも遅くなってしまうのが一寸ナニ。 辛うじて高校野球は見れるけど、仕事時間の関係上サッカーは殆ど見れなかったなぁ…。別の意味で騒いでた例のアジア杯。結局結果を知ったのは城兄さんとの電話の会話中。