収集癖 よく人に「物欲無いのか?」と聞かれる事が有るが、この日記でも書いている様に、何とか遣り繰りして、結構色々な物買っています(アンプだのウーファーだの特に、こっち方面の人によくそう言われるのは、恐らく「収集癖」が無いからだと思われ。いや、よく「ファンならこれもってなきゃおかしいだろ?」と言う話があるが、「持ってなきゃファンじゃ無いのか?」と言う気がするので。まぁ、色めき立つ位はした方がいいのか… この辺が「ズレ」なのかね。うむ。