セッティング

昼前にPCが届いたので今日は1日中セッティングやらセットアップやらなんやらやっておりました。んでもって、前PCの不調もあってほったらかしにしていたFateタイガー道場も纏めてコンプ。お陰で漸く本編でもイリヤの温泉入浴シーンが見れました(遅
因みに本編の戦闘シーンとかもリプレイしてみたんですが、やっぱ動きが違うわ。メモリ量こそあれですが(前190MB、今248MB)やっぱCPUのクロック数が5倍も違うとねぇ。流石、ギガの世界。

しかし、仕事先でもガッコでも使っている割には中々なれないXPたん(汗