ついつい

M-1氏に「野球部更新しないの?」といわれ、こおべ氏に「愛宴の歴史とかHPでやんないの」といわれまして、取敢えず、愛宴の方をやろうかなぁと思って、古いホットミルクを取り出してみたのですが・・・あかんね、こー言うのってついつい読んじゃいますなぁ。全く進みもせん(汗
しかしまぁ、1年以上前から言っている事なので、そろそろ如何にかしないとなぁ、と思っています。コンテンツ「愛宴」近日開設・・・近日って何時だ(ヲイ