セッティング

昼前にPCが届いたので今日は1日中セッティングやらセットアップやらなんやらやっておりました。んでもって、前PCの不調もあってほったらかしにしていたFateタイガー道場も纏めてコンプ。お陰で漸く本編でもイリヤの温泉入浴シーンが見れました(遅
因みに本編の戦闘シーンとかもリプレイしてみたんですが、やっぱ動きが違うわ。メモリ量こそあれですが(前190MB、今248MB)やっぱCPUのクロック数が5倍も違うとねぇ。流石、ギガの世界。

しかし、仕事先でもガッコでも使っている割には中々なれないXPたん(汗

魅惑の太腿

いや、なに、やっぱ女子中学生の太腿はいいよねぇ。今日3時間ばかし近場で眺める事が出来ました。見学授業で来ていたらしい、体操着姿の中学2年の女の子2人。内一人はかなり可愛い短髪眼鏡っ娘。正直、かなりど真ん中ストライクで参った。つか、この状況で参ったとかそんな問題出も無いが。
いやはや。

取敢えず

コンテンツ「愛宴」開設しました。訂正があればご連絡ください。今日は朝から災難続きでへこみ捲り。夜は夜でBBSの設定で泣かされるし・・・寝ます、もう(ふて寝

決断

e-machines J2704 47,428円。PIXUS MP360(複合プリンタ) 19,799円。ADSLモデム1万円。送料併せ締めて、8万2千円弱。入金してまいりました(驚
いや、以前日記にも書いていた通り。PCの買い替えはこの半年ずっと考えていた事なので・・・プリンタの方は兎も角、スキャナが98SEまでにしか対応していないので、此れも複合機に買い換え。必要と思った故の資金投資だが痛い出費・・・。イベント用の釣銭(9千円位ある)に手付けちゃいそう。因みに到着は日曜の予定。漸くのADSL化は今月中には何とかしたいですが・・・如何なるかねぇ。

ついつい

M-1氏に「野球部更新しないの?」といわれ、こおべ氏に「愛宴の歴史とかHPでやんないの」といわれまして、取敢えず、愛宴の方をやろうかなぁと思って、古いホットミルクを取り出してみたのですが・・・あかんね、こー言うのってついつい読んじゃいますなぁ。全く進みもせん(汗
しかしまぁ、1年以上前から言っている事なので、そろそろ如何にかしないとなぁ、と思っています。コンテンツ「愛宴」近日開設・・・近日って何時だ(ヲイ

うずうず

昼間、BSを見ていると、「四季を走る特急」みたいな番組をやっていて、ふと「旅行したい」衝動に駆られる。あても無くふらふら。冬の東北・北海道一人旅とかって結構憧れるなぁ。知らない町を隈なく漁るってのも良い。正しく途中下車の旅って奴を、一月位やらかしたい・・・と言うような時間も金も無いのですが(笑
そう言う意味では去年の三次&山口行きは楽しかったです。つ事で次回はありきたりながら「萩」「下関」「津和野」散策希望。予定よ予定(関係者各位へ

話は変わるが最近スパムが多いなぁ。1日7件とか入っていて、ホンマにうざい。しかし、年収千万とかって本気で信じる人って本当にいるんだろうかねぇ・・・。どう考えても過大広告。

バーター?

空の境界・解説、笠井潔。バンパイア戦争・イラスト、武内崇。ってどう考えてもバーター契約の様な。

しかし、話は変わるけど、航空・鉄道事故調査委員の方々は此処1~2日大急がしですなぁ。南に和歌山(木材落下)に北に山形(ヘリ墜落)と・・・。昔(十年位前)、HMの文章投稿にも書いたけど、この手の事故って続くきらいがあるからねぇ。因みにあん時は、載った直後に中華航空機が落ちたな。いやはや(汗