昼前にPCが届いたので今日は1日中セッティングやらセットアップやらなんやらやっておりました。んでもって、前PCの不調もあってほったらかしにしていたFateタイガー道場も纏めてコンプ。お陰で漸く本編でもイリヤの温泉入浴シーンが見れました(遅
因みに本編の戦闘シーンとかもリプレイしてみたんですが、やっぱ動きが違うわ。メモリ量こそあれですが(前190MB、今248MB)やっぱCPUのクロック数が5倍も違うとねぇ。流石、ギガの世界。
しかし、仕事先でもガッコでも使っている割には中々なれないXPたん(汗
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
昼間、BSを見ていると、「四季を走る特急」みたいな番組をやっていて、ふと「旅行したい」衝動に駆られる。あても無くふらふら。冬の東北・北海道一人旅とかって結構憧れるなぁ。知らない町を隈なく漁るってのも良い。正しく途中下車の旅って奴を、一月位やらかしたい・・・と言うような時間も金も無いのですが(笑
そう言う意味では去年の三次&山口行きは楽しかったです。つ事で次回はありきたりながら「萩」「下関」「津和野」散策希望。予定よ予定(関係者各位へ
話は変わるが最近スパムが多いなぁ。1日7件とか入っていて、ホンマにうざい。しかし、年収千万とかって本気で信じる人って本当にいるんだろうかねぇ・・・。どう考えても過大広告。