おつかれ~

一昨日から昨日にかけてのお話ですが、大阪のプチ花火愛宴に来てくれた方~・・・
つーか俺含めて今回は6人だけどありがとー&天プラさん幹事お疲れさまでした。
今回も少人数でまったりまったり。

次回は名古屋で喫茶「マウンテン」の小倉パスタ闘争です(ヲイ)いや、本気で。
卯月姐さんが幹事みたいな感じですが、何か色々と回りたい御様子。
いや、折角の名古屋を満喫して頂きたいって気持ちは有り難いんですが、正直、ほれ、
愛宴参加者ってもういい年だし、その割には収入ないし(俺とか・笑)。1日一箇所位が多分適当。
名古屋は結構移動不便だし、姐さんは車に頼るつもりみたいだけど、人数が読めないからその辺も微妙。
因みに日程は個人的な希望で来年1月半ば位で。うむ、安い宿or健康ランド探すかねぇ

久々に(ヲイ

ネットに手をつけた気がする(笑)。と言う事で長らくの放置申し訳御座いませんでした(陳謝
いや、まぁ、今日もお休みと言う訳ではないんですが、授業が昼からだったり、仕事がお休みだったりで、何とか日記を書く時間も取れたような(汗)因みに先月の19日から休みが有りません。今日は一応休みのようなものですけどもね~。

昨日は、仕事終了後、祭りの練習に顔だしたりしていていました。ビール呑みつつ、何故か某指定暴力団の話とか刺青の話に。うむ、其れなりは為になる話でしたよぅ、特に刺青の話は。(まぁ、下のこに入れているのが居るので、タトゥーじゃなくて刺青ね