BBS~2~ 復旧いたしました~♪ で、今年から学生さんの戻ってしまった訳だが、只今前期試験中。でも、やる気がでねぇ。だるいので、取敢えずノートと教科書は読む。うむ、でも大学時代よりはマシかも知れん。それすらしなかった大学時代。よく4年で出れたもの(必要単位は3回迄で取っちゃいましたまぁ、バカ大学だったし。 しかし巨人ど~よ。9月に入ってからまるでオリックスみたい(w