BBS~2~

復旧いたしました~♪ 

で、今年から学生さんの戻ってしまった訳だが、只今前期試験中。でも、やる気がでねぇ。
だるいので、取敢えずノートと教科書は読む。うむ、でも大学時代よりはマシかも知れん。
それすらしなかった大学時代。よく4年で出れたもの(必要単位は3回迄で取っちゃいました
まぁ、バカ大学だったし。

しかし巨人ど~よ。9月に入ってからまるでオリックスみたい(w