ゴールデンウィークつことで兄が帰ってきているのですが、今日はお袋が人間ドックにいくので「晩飯は、適当に済ませ」とのご通達。
で、別に申し合わせた訳でもなく、兄弟揃って酒買って飲んでるワナ。いや、一緒に呑んでる訳じゃなく部屋は別ですが。あと摘みも(兄貴・ピザ、俺・カルパス)収入の差ですが。
カテゴリー: 日記・雑記
いや、2度と行かへんし
免許・マッチ・寿司・同人
今日も何故だかお休みだったので、免許の更新に行って来ました。勿論、違反者講習付き(泣)。近場で即日交付をしてくれるのが田辺しかないので、昼前から車で約40分程出張る。終りは4時前。終わってから、警察署前にある怪しい雑貨屋さんに行きまして。此処の雑貨屋さん。主に下らない雑貨やアダルトグッツを取り扱っているのですが、勿論いかりやはアダルティーな・・・グッツではなく、マッチ買ってました。まともなデザインマッチ売って居るのが、近場では此処位で。その後、前の上司に飯、誘われていたので回転寿司を御相伴に預かりまして、帰宅したら、蒼月祭用の新刊と遅れ馳せながらのチケットが届いて居りました。しかし安いぜ、Sクセスさんは。
いや、なんつーか、日記にするネタが今日は多すぎて、出切れば3つに分けたかった位(笑
部屋をお片づけ
久々にのんびりと
車椅子押しまくり
邪な妄想こそ
俺しか居てへんやん
レンタル日記に乗り換えました
大概だな俺。
やぁ――――――と、蒼月祭用の同人誌原稿が終わったよぅ。いや、20Pとは言え一人でやると結構疲れるし時間も掛かるんですって・・・・嘘、僕がヘタレなだけなんですが(汗
つ事でHPの方もボチボチ更新していきますんで宜しくです。式たんも近日中に描き上げます、鎮哉さん(私信
そんなきつきつの最中、今日は昨年亡くなった婆様の1回忌だったので、出れない兄姉、「来んな」言われた(笑)お袋に代わって出てきましたです。実父に会うのも1年ぶりだが、前に日記でも書いたように、此処20年でも最も短いスパンです(苦笑)。交わした台詞が「コッチに座れ」「はい」の二言つー体たらく。法要が終われば、原稿が残っていたので、お墓に線香をあげ、お食事キャンセルの即トンズラ。