関東方面の面々は多分サンクリにでも行っているのだろう・・・、3年以上行って居ないなぁ。
あ~後、TOP更新しました。何時までも先月の載っけて居るのもナニなんで。まぁ、元絵は今年2月のイベントでカタログに寄稿した奴で、それに色付けただけなんですが。コミケもまだまだ2ヶ月先なんですがねぇ。あっと言う間に当日だったりするしな(苦笑
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
@カイ=シデン(機動戦士ガンダムII 哀・戦士)
と、言う事で、病院いってきました。朝一で、前に見てもらった街医者に紹介状を書いて貰い、さぁ、地元の総合病院Kへ・・・と思ったら、循環器科の医師が午後からと言うことで、其れまで一寸時間潰しに、本屋やら百円ショップやら、ホームセンターやらをブラブラ。一時前に病院について、問診やら心電図やらレントゲンやらを撮り、長らく待って診察。更に、踏み台昇降運動後に心電図を撮ったり(心臓負荷心電図とか言うらしい)心臓のエコーを撮ったり(此れが、機械の先にローションなんか塗っているんで、くすぐったい。風俗の如く・笑)した結果・・・異常なしって事で。良かった良かった。まぁ、街医者が下手にニトロなんか渡すからややこしい話に成ったのですが。お陰で診察費が5000円オーバー。痛いやねぇ・・・此れで、胃炎説が濃厚になってきたの訳で、序に此れも調べておこうと予約。仕事の都合等を考えて、来週の土曜日に内視鏡を呑む予定。胃炎は以前もやっているからなぁ
しかし、相変わらず、病院と言うところは、矢鱈と待ち時間だけは長く出来ていて、診察・検査にはトータル30分も掛かっちゃ居まい…でも病院を出たのは13時に入って18時前
如何にか成らんものかね。ホンマに。
今年に入って早3度目の胸部痛発生。医師の指示通りにニトロ服用・・・したら、職場の看護士に怒られました。いや、まぁ、劇薬ですから不用意に使うなって話なんですが。でも、医師の指示通りなんですってばぁ~(汗
其れは兎も角、流石に略1ヶ月スパンで起こっている現象だけに頬って置くわけにも行かず、周りの同僚にも勧められるので、半ば強制的に(苦笑)明日は病院めぐりの予定。俺自身も一体何が原因かわからないんで、一寸みて頂こうかと。狭心症が一番バットパターンなのだが、他にも胃炎、ストレス性の痛み、昔の古傷等、考え付く要因は山ほど有るので難しい所。肋骨の古傷はこの時期痛む事は痛むのだが、痛む場所が違うので、除外出来るだろうけど。一番可能性の高いのは胃炎かなぁ。昔、潰瘍手前まで悪くした事があるのでねぇ・・・
因みに人生で初めて有給取りました。判子持っているのが昔の同僚なので提出は楽(笑
当サークルにて既刊を購入された参加者さまへ
今朝、売り子をして頂いていたM-1号氏からメールがありまして、下記の様な事が有ったそうです
〈以下略原文のまま〉
本を箱から出して並べた際ビニ-ルに入った見本誌を上に置いたのですが、2ヶ所間違って置かれていた箇所が有ったそうです・・・・。それに途中で気付いた木場氏が慌てて直してくれましたが、少なくとも始めの2~3人にはそのまま売ってしまったとか・・・・・(具体的にはFATE4コマ本の1と2が入れ替わってたそうです)
と、言うことがありましたので、もし買った本と違うと言う方が居られましたら、当方までご連絡下さい。送料当方負担で交換させていただきます。
とは言え、基本的にうちのサークルの売れ方って纏め買いなので、大丈夫だとは思うのですが。M-1氏も気にせんといて下さいませ。コッチも無理を言って居る訳ですから(汗
先ずは、本日、月読宴2にて当サークルにお出での皆様、拙著をご購入いただいた皆様、有難う御座いました。また、僻地住まいのいかりやに代わり、何時も売り子をお願いしてしまっている、M-1号氏、新瀬空志氏、木場泰氏は今回もお手数をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ないです。本当に感謝です。
と、感謝している割には朝から元同僚らとボーリングに行ったりしている不届き者なのですが(大汗)実に8年ぶりにボールなんか握っちゃったもんだから、大変。スコアがグダグダです。ええ、100も行かず。まぁ、元々ボーリングは生まれてこの方数回位しかした事は無いのですが、でもグダグダには変わりなく。昼からは、市内まで出掛けて、一寸お買い物・・・ですが、東京に出張れない事を鑑みてもわかる通り、そんなに無駄使いが出来るような余裕が有る訳でもなく、「オリンパスペン-Fが¥38,000か~」等と指を咥えつつダラダラと眺めるだけ。結局買い物はユニクロで¥8,000程度。後は買っていなかった新刊の漫画を何冊か。余談だが何故か見知った顔に「ペンF」使いが多いのなぁ(塾長とか、それ程見知っては居ないけどホクト氏とか)あと、自動車税払ってきました。¥34,500。此れが無ければ東京にも行けたかなぁ・・・つか、風俗行かなきゃ行けたのか(其の前に、体力が東京行きを許さないと言う話もあるが
あ、後、夏コミですがD-43aって事らしいです。ええ。